人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堆肥の投入!!

「開墾レポート」

ちょっとしたハプニングはあったものの、ようやくNEW畑に堆肥が投入されました。
完熟牛フン堆肥です。

堆肥の投入!!_c0099311_15522325.jpg


ほんとは投入時に畑一面に広げてもらうこともできたけど、
それは割高になりますと言われ、即座にケチる。

でも、広げるくらい自分たちで簡単にできるよねっなんて考えは甘かった。
予想以上に重い。しかも畑も広し。

コツコツとスコップで堆肥を広げるを作業を開始したものの、
手作業でひたすら堆肥をスコップで掘って移動させてもなかなか減らず。
草刈りもコツコツ頑張ったけど、また新たなヤマ出現です。

でも前回の美しい“刈り”同様、また何か新しい芸術が生まれる予感もあり。
こうご期待。

rinaco
by fukuoka-vegico | 2008-07-14 15:52 | NEW畑 開拓中!


<< 夏野菜 料理のセンス >>