人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に虹

友達のとっても仲良しのほほえまし夫婦に
娘・空ちゃんが生まれて半年。
気になっていた出産祝いを、やっとゲット。
さて、いつ渡しに行こうか〜。

ほんとは空柄が良かったんだけど、季節柄か見当たらず。
“空に虹”ということで、コチラに。

「虹のロンパース」←なんか、子ども番組のタイトルみたい。笑。

空に虹_c0099311_11273592.jpg
空に虹_c0099311_11274882.jpg

空に虹_c0099311_1128432.jpg
空に虹_c0099311_11281977.jpg



そしてこのブランドのカタログがまたかわいい。

ケーキの箱に入った(ちょっとピザみたいだけど)、
ケーキの写真が表紙のカタログ。

見ているだけで、なんか万人を幸せにするデザインだ。
赤ちゃんは意味わかんないかもだけど、大人の目尻はぐぐっと下がる。
こうゆうのを見ると、子どもがいる家が、ちょっとうらやましくなります。
by fukuoka-vegico | 2007-12-05 11:33 | satominトーーク!


<< お土産大好き お櫛田さんグッズ >>