人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW畑にお客さんがきました

さて、地道に地味に、開拓しているNEW畑。

畑荒らし屋・イノシシの他にも、
かわいい動物が住み着いていました。

居場所は、
水はけを良くするために捲いている、もみ殻の袋の中です。

だーれだ?
NEW畑にお客さんがきました_c0099311_1773997.jpg


ちょろちょろしてます。
NEW畑にお客さんがきました_c0099311_1772140.jpg


かわいいネズミちゃ〜〜〜ん、でした。
NEW畑にお客さんがきました_c0099311_1773973.jpg

2匹いました。カップルかなー。

もみ殻袋の中で、ぬくぬくしてたんでしょうね?
起こしちゃって、ゴメンナサイ。

しかも、はしゃいで撮影してたら、
びっくりした1匹が寒空に逃げ出し…。

ま、待って〜〜!!と追いかけてみたものの、
めっちゃ早い早い。

結果、2匹をバラバラに引き裂いてしまいました。
残酷なことをしてしまったあ。。
ほんとうに、ゴメンナサイ。

それにしても、昨夏のカメといい、ほんと動物天国です。

こうなったらもう、牛飼いてえ!!(←雑草食べ係ね)
by fukuoka-vegico | 2009-02-05 17:11 | NEW畑 開拓中!


<< 筑後のかまぼこはヤンチャです 所要時間・20分 >>