人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘ちえみも、びっくり!

発想が懐かしい………ですか。

でも、新しい畑で、“ドジでノロマな”物語が、生まれたんです〜。
(私事ですが、教官は思いっきりストライクゾーン外!!!!!だった)



アメリカンレーキ(草を集める農具)を使って、
枯れ草の山を作っていたヘルパー、P先輩(左)。
掘ちえみも、びっくり!_c0099311_8393445.jpg


ゴルフが得意な彼が、レーキをフルスイングすると、
カコーーーーーーーーーーン!!

掘ちえみも、びっくり!_c0099311_844347.jpg

音の主は、カメ
(軍手じゃなくて、黒の革手袋、はめときなさいよ〜 by 片平なぎさ)

掘ちえみも、びっくり!_c0099311_8491125.jpg

『P先輩、助けてくれたお礼に…』
掘ちえみも、びっくり!_c0099311_8492456.jpg

『竜宮城へおつれします…』
『ハイ、行きます(と素直にいいそうな、いい人、P先輩)』

あ、スチュワーデス物語に、浦島太郎が入りこんでました!

もちろん、後で、逃がしてあげましたが、
NEW畑の生き物は、ほんっとに元気がいいです。

ミミズは親指くらいの太さだし、海が近いからかカニもいます。
それを食べに、イノシシも登場する…と地主さんがおっしゃっていました。


動物天国な感じで、開墾、ぼちぼち進んでまーす。
by fukuoka-vegico | 2008-06-20 08:55 | NEW畑 開拓中!


<< 自転車通勤をしている方へ↓↓↓↓ くさいこグループ、万歳! >>