じゃがいも 収穫しましたさあ!

掘ったど〜〜! 
あれ? 1個しか、ついてないじゃん!!
c0099311_11554624.jpg


しかーし、土の中にはゴロゴロと、眠っております、じゃがいもさん。

『ほっかいこがね』だけでも、この3倍くらい収穫できました。
今年はどこも豊作だったみたい。サイズもでっかーーい!
c0099311_1156872.jpg


そして、じゃがいも掘りを手伝いに来てくれていた、P先輩。

特大のいもを手にとり、ひとこと。 
『豚足みたいやね…』。

c0099311_12101159.jpg

ちょっと、おかみさーーん。
ポン酢とゆず胡椒、持ってきて〜!

そんな気分になりました。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-06-16 12:06 | 畑からの手紙


<< 隣のじゃがいもはうまい イタリアンの家ごはん『アスパラ... >>