デザイニング展     無事終わりました

お天気にも恵まれた5日間。

ベジコ玉葱も大好評で、甘くて美味しい!!と大絶賛の声をいただきました〜。

c0099311_16482967.jpg


satominが作ってくれた玉葱スカーフもとっても好評でしたよ。

ほんとはもちょっと葉ものなんかも出したかったけど、収穫時期がうまく合わず今回は玉ねぎメインとなってしまいました。

でもデザイニング展の時期は玉ねぎが旬!ってお客さんにもイメージ付け出来たかも(あくまでも前向き)

今回の参加は2回目でしたが、来年も出たい野望満々。

20代のお客様もけっこう多くて、若いのに無農薬野菜に興味を持っていただけるのは嬉しい限りです。

調子に乗ってまたちょこちょこどこかで皆様とお会いするかもしれません。

この機会を機に初めてベジコ野菜を知ってくださった方々、これからもよろしくお願致します。

rinaco
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-05-02 16:48 | rinacoトーーク!


<< ピーマンやナス 苗の植え付け 玉ねぎムスメ、来訪! >>