玉ねぎムスメ、来訪!

ひげ根や固くなった葉が、ついたままの玉ねぎを
キレイキレイして、各ご家庭へ、お嫁入りモードにおしゃれします。
c0099311_9394462.jpg


どんどん引っこ抜いた後に、キレイキレイ係を担当してくれた、玉ねぎムスメたち。
シカちゃんとヨーコちゃん。

c0099311_940282.jpg


ヨーコちゃんは、ベランダ菜園も頑張っている、野菜づくり好き。

ベジコ畑で作業をした後、
「シカちゃん、私、本気で考えるけん!!」と、宣言していました。

どうやら、畑を借りたいなあって気持ちが、
借りる!!に、固まってきた模様…!?

「本気で考えるけん!!」。

その言葉、恋人にプロポーズでもしているかのようで、
なかなか素晴らしかったです。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-05-02 09:46 | 畑からの手紙


<< デザイニング展     無事終... 花見から、葉見に >>