いちご姫

畑の近所にある、いちごハウスをのぞいてみました。
c0099311_18364081.jpg

ハウス中、いちごの香りがほわわ〜。

でも、いちご狩りはしないのです。
まれに見る、フルーツギライなのです、私。

たまに「私、フルーツだけでも生きていけます〜」という、
うらやましい限りの女のコがいます。
抱きしめたくなる存在感です。

が、やっぱ、カツオのタタキとか、もつ鍋とか、
茶色っぽいメニューの方に心奪われます!

c0099311_18365210.jpg


とは言え、やっぱり可愛いですね、いちご姫♪
“赤い”って、つよいなー!

---------------------
さっき、ふと、ベジコブログに対する、検索キーワードランキングを見てみたら、
「灰色 根菜 失敗」ってのがランクイン(笑)。
畑にて、どんなつらいことがあったのでしょうかねー。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-03-18 18:43 | 畑からの手紙


<< チョコレートにまつわる反省 春は雑草! >>