今日のしくじり

先週は、あまりの寒さにくじけちゃったけど、今日はノリノリで行ってきました、久々のベジコ畑。
最近本業が忙しくてsatomin&ベジオさんにお任せしっぱなしだったけど、
やはり玉葱の追肥といえば、私じゃないと!(と勝手に張り切っています)

私を?待っている玉葱たちの数、約400本。
これはかなり気合を入れていかねば!と、勢い勇んで向かったのでした。

c0099311_9503278.jpg


まっすぐしゃっきり伸びている葉が素敵です、玉葱ちゃん。

一本一本丁寧に、愛情込めてたっぷり肥料を施していきます。

が、しかし。

ない。
足りない。
肝心の肥料が!!
ストックがどこにもない!!
あぁぁ〜

結局追肥できたのは半分ちょっと。
確認不足の自分に反省。

結局またsatominにお願いすることになりそうです。

satomin使えない子でごめんなさい(涙)

rinaco
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-02-18 09:50 | 畑からの手紙


<< ズボラな干し大根で 春のじゃがいも 植え付け >>