かりん塔にて

来月末に、南区寺塚にあるカフェ、日和さんでのイベントにベジコも参加させていただけることになりました。

器や織物、スィーツなどなど、色々な作り手さんが集まっての楽しげなイベントです。

そんなわけで、先日オーナーさん達と打ち合わせを兼ねて食事会に行ってきました。
場所は赤坂の「かりん塔」。
epiにも掲載されていましたが、行ったのは全員初めて。
変わった名前のメニューが多かったですが、どれも美味しく、特におススメの豚しゃぶは最高!
みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

予定としてはカブ・大根・ニンジンなどの冬野菜を販売予定。
楽しそうなイベント内容に妄想は膨らみ、ワクワク。

でも、今年猛暑とひでりのせいで、秋野菜の育ちは最悪なんですよ・・
本来なら水菜やルッコラもこの時期もりもり育ち盛りのはずなのに、見る影もなし。
葉野菜はほぼ全滅に等しいんです。

せっかくのイベント。ほんとにお披露目できるのか、ベジコ。
恐ろしく不安がよぎります・・

rinaco
[PR]
by fukuoka-vegico | 2007-10-17 14:04 | 畑からの手紙


<< 空芯菜よ、ありがとう 土の中で >>