そろそろラストでーす!

昨日もちょっと書いたけれど、
ベジコの夏野菜、かなり終盤戦に入ってまいりました。

この夏は、中央区警固のヨガスタジオユニヴァさんのご厚意で販売もさせていただき
(こんな感じで)
c0099311_90930.jpg


さらに、ベジコサポーターの方には、定期的にご購入いただいたりも!
まだまだ、ものすごーく、小さな輪ですが、ほんのすこし広がった感あり。
ありがとうございます。

そもそも、なぜ、ベジコなのか、というと、
単純に、自分たちで作った野菜のおいしさに感動!!したのが始まりです。

茎で完熟させたトマトの味の濃さ、
土から掘り出してすぐのカブのみずみずしさ、甘さ。

今まで食べてた野菜より、元気200%増しなんですよ。
まな板の上、切ったはしからつまみ食いしてしまうほど。

時には元気すぎて「この味、なんか攻撃的!?」と思うことすらもあるんですが(笑)。

実は、野菜はこんなに美味しいのだ。すごく単純においしいのだ。
そのことだけは、自信をもって言えるし、
逆にある程度の街中で育って、畑仕事などしたことない私たちだから、
ベジコができるのかなーと思うことも。

まあ、難しい話はさておいて、夏野菜、そろそろ終わりです。
盛りもすぎて、味も前述の200%増しとは言えないけれど、
まだまだ、イケます!!!!
[PR]
by fukuoka-vegico | 2007-08-07 09:14 | 畑からの手紙


<< 上海のバケツ 紫蘇のフリカケ >>