猛スピードでズッキーニは

なかよく、川の字。
c0099311_16283721.jpg


ズッキーニの家族やん♪などと、
メルヘンな気分に浸っているヒマはない。

それがズッキーニという存在。

ええ、あっという間に大きくなるんですよ、この人たち。

まず、真ん中の小さいのが、私が先週の日曜に収穫したもの。
小さめだったけど、もげそうだったのでとったんです。

同じようなサイズの数本は、そのまま茎に残していたのですが、
たったの4日でこのとおり!(両脇の2本ね)

畑からメールしたきたrinacoが、
めっちゃでかくなってる〜とおびえていた気持ちが分かります。

にんげんじゃありえんスピードです。
冗談ぬきで、カメと音速くらいの差はあるんじゃないかと。

c0099311_16285279.jpg


ちなみに小さい頃はしましま。
イノシシのうりぼうみたいですね。

ちなみにちなみに、
なんで織田ゆうじは「ズッキ〜ニ〜」って言ってたんだろ@東京ラブストーリー
[PR]
by fukuoka-vegico | 2007-07-07 16:37 | 畑からの手紙


<< 自然の恵み 警固のヨガスタジオ・ユニヴァさ... >>