カワイイ看板

ベジコ畑の東側を、3組のみなさんに、手伝ってもらっています。
雑草ボーボー地区が減って、うれしい限りです。

そのうちの、あるファミリーの畑の看板が、
かわいすぎて、おもわずパチリ。

c0099311_12104645.jpg


元気いっぱいにあいさつできる、
小学生の息子くんが書いたのかな。

きゅうりでいて、情熱の赤!がいいですね。

私が野菜なら、はいはい、スクスク育ちますよ〜と張り切ります。

字やイラストの雰囲気も好みです。
大人が、ヘタウマとか、いやし系を狙って作字したもんとは、
にじみでるもんが違いますな。

しかし、ファミリーに確認したワケではないので、
もしかして、お母さんが書いていたら、ごめんなさい(笑)。

いや、もしかして、お父さんが……!?

とにかく、野菜好きで好奇心モリモリの、素敵なファミリーです。

satomin
[PR]
by fukuoka-vegico | 2012-05-18 12:16 | 畑からの手紙


<< 最近の畑は 今年も発芽しました >>