畑デビュー

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になって、気づいたら今年初のブログになってしまった。。
最近忙しくてなかなか畑にも行けなかったけど、その間satominが玉ねぎの追肥やら冬野菜の撤去&土作りなどなど色々やってくれたので感謝感謝。

久々の畑へは1歳になったはるかさんも連れて、ニンジン、ブロッコリと大根の収穫です。
satominに出産祝いでもらっていたほっかむりを被せて、はるかさん畑デビュー。

c0099311_22242017.jpg


まだかなりガバガバだけど、妖怪・からかさお化け風でとってもお似合い。

来年になったらジャガイモの収穫ぐらいは一緒にできるようになるといいな。
今後が楽しみ。


rinaco
[PR]
by fukuoka-vegico | 2012-02-05 22:28 | 畑からの手紙


<< 離乳食 2月16日 離乳食 12月26日 >>