あさもや

c0099311_20593625.jpg


夏。朝6時半くらいから畑に行っていた時の画像。

美しい〜。

ほんとうは、某サイト用のものですが、
きれいだったので、別バージョンをup。

さて、はるかちゃんは元気になったのか。

rinacoかーさんとは今週、連絡を取り合ってないのだけど、
なんとなく気にしてたら、昨日偶然、六本松にて、車中から、りなこの姿を目撃。

そういう縁のある人なんでしょう。

※このブログをツイッターに同期してしまったので、
たまに私(サトミの方です)が子育てをしてると勘違いされています(笑)。
ややこしくて、すいません。

まあ、私も、あきらめたワケではないので、
そのうち、もっとややこしくなるかもしれないないし、ならないかも。

とにかく、細かいことは気にせず、
これからも、ふたりで更新していきますねー。

ってか、最近はrinacoにほぼおまかせでした。
ありがとう!
[PR]
by fukuoka-vegico | 2011-10-17 21:05 | 畑からの手紙


<< 離乳食 11月25日 離乳食中止 >>