人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井原山へ

最近山好きのsatomin夫婦に登山に連れて行ってもらったのをいいことに、気分はすっかり山ガール。
調子に乗ってうちのベジオさんと素人ふたり、井原山登山を決行。

ストックや新しい靴も買ってノリノリで行ったにも関わらず、
まず登山口がわからずsatomin&Mさんに慌てて電話。

ようやく辿り着いて出発するも、何度も道がわからなくなり、
玄人っぽいおじちゃんおばちゃんに尋ねまくる。

それでも何とかアンの滝につき、頂上にも着いて大満足。

井原山へ_c0099311_20571153.jpg


そして下り道、川沿いでびしょぬれの迷子犬に遭遇。
可愛そうなこのワンコをほおっておけず、ふもとまで抱きかかえながら下山。

ふもとに着くころには、すっかりなつかれてしまったベジオさん。

井原山へ_c0099311_20585874.jpg


ほんとの飼い犬以上になつかれているところが痛い・・

登山口で飼い主さんに会えて、無事救助できたところで本日のド素人登山終了。
まさに珍道中でした。
まだまだ山ガールになるには経験が必要ですね。

みなさま、お騒がせしました。

rinaco
by fukuoka-vegico | 2010-05-06 21:00 | rinacoトーーク!


<< 目指すは、むつごろうか オシゴトGW >>