2週間ぶりの畑!

イエーイ、畑だ!
c0099311_1130381.jpg


約2週間ぶり。
すっかり、rinacoとその夫君・花の妖精に作業をおまかせしてた。
ありがとうございました!!

c0099311_1130165.jpg


rinacoと花の妖精が、
牛糞や鶏糞や石灰をまぜこんでくれてた畑に、畝を立てます。

超低姿勢。アタマがひくい。
さすが営業マンだね、りんちゃん。

c0099311_11303130.jpg


春の陽射しに輝く、のりめん。

まだ、2月なんだけど。
今日もぬくかなーー。

ところで、
まだまだ仕事街道まっしぐらな私。
1月27日に帰福して以来、1日たりとも休まず皆勤賞です。
いと、めずらし。

ま、それでも、気分的にきつくないのが、自営業のいいところ♪
良くも悪くも、結果も評価も収入も、自分自身に返ってくるしねーっ。

さて、原稿、がんばります。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2010-02-09 11:40 | 畑からの手紙


<< 藻塩に感動 でかーい!! >>