となりの畑は…

よく見えるんだなあ、これが。。。


ベジコ畑の一画で、野菜づくりをはじめてワンシーズン目の、
トモくん&ノリちゃんの畝。

c0099311_19421959.jpg


たっぷり、ぎゅーっと愛情をそそいでいるんでしょう!

このスクスクな育ちよう。

葉物野菜なんて、ベジコより上手じゃないですか〜。

でも、彼らだって、畑に来るのは、週1くらい。
そして、1年目でも、こんなにキチンと育ってる。
手頃な空き地があるみなさん、畑やりましょーよー。ボチボチと!

ちなみに彼ら、来シーズンからは、お家の近くの畑を借りて、
本格的に菜園デビューをするみたいです。

そうしたら、視察に行って、
「意外とやるじゃん…。でも、まだまだココがねえ…」的な、
お局様発言をしてみたいと思います。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2009-11-09 19:46 | 畑からの手紙


<< マウンテン・ベジコ ちょこっと、テレビに出まーす >>