ポパーーーイ!

ほうれん草!!!
c0099311_20461488.jpg

今年、発芽が悪かったんで、
大事に葉っぱをつんでいこうと思う。

地面にいるときは、案外、はいつくばっています。
c0099311_2046321.jpg


ヨソの畑では、すーっと立っている、さわさわのほうれん草もいるんですが、
ウチのは毎年、土下座モード。

もうちょっと、肥料をやった方がいいのかしら。

c0099311_20465247.jpg


秋冬野菜も、ボチボチ収穫スタート。

もうちょっとしたら、販売もできるかも!?


そういえば、今日、太宰府に住んでいる父と、
大名の路地でバッタリ出くわしました。

顔そっくりな父と娘が、お互い何も知らずに、
てくてく同じ地点に歩いてきている…。

そんな様子を、空から俯瞰で見れたら、
クスクス笑ってしまうやろな。

その直後、琴欧州(カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ)ともバッタリ。

父と会った時より、満面の笑みで、手を振ってしまいました。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2009-11-04 20:54 | 畑からの手紙


<< ちょこっと、テレビに出まーす この時期の田んぼといえば >>