人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前で、不思議な状況

15歳の頃からのトモダチ、Sから、荷物届く。
当たり前で、不思議な状況_c0099311_10142462.jpg


なんと、立派なずっしり重い、冬瓜!
ありがとう!!

当たり前で、不思議な状況_c0099311_10145592.jpg

嫁サンと埼玉の郊外に一軒家を借りて、畑をやりはじめたとか。

Sは、もともとレンコン掘りとか、コンニャク掘りとか、遺跡発掘とか、
アウトドアな仕事(てか、掘ってばっかり)が好きだったので、
土仕事とは相性ばっちりでしょう。

それにしても、10代から、おつきあいのあるみなさん。
最近、かなり、畑づいております。

Sと同じく、同級生系親友のYちゃんは千葉で畑を探してるし、
その弟のトモくんはベジコ畑の一角で野菜を育て始めたし(笑)。
Aくんはホントに夫婦で田舎に移住。

さらに、20代前半までアルバイトしてたRitzのTADAさんは今やベジタリアン!
その周辺の面々も、畑やったり、就農したり、続々と。

みなさん、共通していえるのは、
音楽と夜遊びが大好きだった(そして今もたぶんそれは変わらない)ってこと。
そうゆう感じの流れって、あるんかな〜???

この状況、自然で、当たり前だけど、ちょっと不思議……

などと考えている、秋雨の日でした。

最近、カラカラだったんで、恵みの雨です!!
by fukuoka-vegico | 2009-09-30 10:35 | satominトーーク!


<< にんじん2世代 ナスの簡単消費法 >>