魔女の汁がやってきた!

先日、話題に出た魔女の汁。

どす黒くて、濁ってて、怖くて匂いを嗅げないそれが、
畑の物置の中に、やってきていました。

虫を憎んで憎んでやまない魔女が、完成させたもようです。

感謝の念をあらわして、記念撮影。

c0099311_16595058.jpg


後光が差しています。

----------------------------------------------------------------------
ベジコ野菜が参加! カフェイベントのお知らせ

とても素敵なsameちゃんがやってらっしゃる、おうちカフェ日和で、
ベジコの野菜と、haruちゃんの器で、
イベントをしていただくことになりました。

余裕があったら、ベジコ野菜の物販もあるかも。

詳しくは、おうちカフェ「日和」のブログから…。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2009-06-18 17:01 | 畑からの手紙


<< すぅちゃんの緑のポテト ベジコ野菜イベントのお知らせ >>