ひとりごと

c0099311_1172199.jpg


ぷっくらふくよかな堀りたてニンニクちゃん。

かわいかです。

先週の島ラッキョウに引き続き、今週は島にんにく。
ベジコ畑には一畝だけ沖縄コーナーがあるんです。
ちょっと試し掘りしてみたら、いい感じで育ってました。

気がつけば前回の新タマネギの不出来にガックリ肩を落としていたのもほんの一瞬、
気分はすっかり南国気分。

見渡せば、10日ほど前に種まきしていたズッキーニやインゲンたちも
めでたく誕生されてました。

c0099311_118627.jpg


c0099311_1182922.jpg


こちらもかわいかです。
(ズッキーニがかわいらしいのは今だけなんですけどね。。)

こんな風に、畑に来ると毎回たくさんのワクワクが待っています。

楽しかです、畑。

rinaco
[PR]
by fukuoka-vegico | 2009-04-22 09:08 | 畑からの手紙


<< たねとりくらぶ ねこのさら >>