お次は、たけのこかな〜♪

何が起こるか分らない、NEW畑。

そんな山奥とかじゃなくて、
いわゆる、普通の田舎の空き地なんだけど、
今までもかなりビックリな出会いがありました。

お相手は、カメ、ネズミ、イノシシなど…。
里山自然、強烈すげーーー!!!!

んで、今回は、沖縄「しまにんにく」のふもとに。
c0099311_9473321.jpg


きのこちゃーーーん。
c0099311_9483350.jpg


「きのこの山」にそっくりです。

あのお菓子を最初に作った人は、
きっとふるさとの里山で、こんなきのこをいっぱい見てたんやろな〜と偲ばれますわ。

1本、つまむと、なの抵抗もなくするりと抜けた…。
根っこがないもんね。

きのこ=菌類を実感!!!!!

で、コレ、食べられるんでしょうか??
期待と不安でいっぱいです☆
[PR]
by fukuoka-vegico | 2009-03-05 09:56 | 畑からの手紙


<< バブル終了! 行動ってスバラシイ >>