大惨劇があ〜!!

nora.ちゃんの予言コメント(!?)どおり、やられまくっちゃいました。
イノシシに。

c0099311_11423590.jpg

c0099311_11425627.jpg


発見した時は、怒るでもなく、悲しむでもなく、ただただ“呆然”。

思考回路がピタリと停止。
アタマのすみっこで、“呆然”の状態って、何年ぶりやか〜?と
うっすら考えてました。

実は、畑をかしていただいてすぐに、近所の農家さんから
「ここいらはイノシシでるよ〜」と言われたんだけど、
その時は「へえ、気をつけなくちゃね」くらいにしか思ってませんでした。

軽〜い感じで。。。

ほんとに、田舎の土地のことを、よく知らないんだなあ、私たちって、、
と、ちょっと反省です。

さて、どうするか、ベジコnew畑。
[PR]
by fukuoka-vegico | 2008-12-02 11:47 | 畑からの手紙


<< イベントのご案内 THE タマネギ >>